私的おすすめのアイドルの曲【Youtubeリンク付き】

最近滅法アイドルのライブにいかなくなってしまいましたが、YoutubeでPVを見たりはしています。

そこで、個人的に好きなアイドルの曲をYoutubeで見れる分について紹介したいと思います。是非一度聞いてみて下さい。

おすすめアイドルソングはこれ!

ネプテューヌ☆サガして(アフィリア・サーガ)




曲のノリとサイバーチックな歌詞が素晴らしくてすごく良いです。



ハイタテキ(私立恵比寿中学)



このグループは最近とてもショッキングなことが起きて、このPVを見ているとすごく切なくなってきます。

曲もとても切ないのにノリがいいというよくわからないものです。りったんの「惚れた」は破壊力抜群です。


 トライアングルドリーマー(虹のコンキスタドール)



最強のキラーチューンです。

サビの「三角形」のノリは一度聞けば忘れられません。

あと歌詞が秀逸です。百合という意味での三角関係が題材になっています。動画じゃわかりにくいかもしれませんが、生で聞くとめちゃくちゃ凄いですよ。

デモサヨナラ(Dorothy Little Hapy)



このグループも2つに分かれて一気に人数が減ってしまって一時期話題になっていましたね。このデモサヨナラは名曲です。サビのストレートさが印象的です。

JUMP!(夢見るアドレセンス)



とても元気が貰えるいい曲です。みんなかわいいですしね。

このグループもちょっと前にいろいろありましたね……今は実質3人での活動になっています。


さいごに

色々最近話題になったグループが多めになってしまいました。話題になったからふと思い出して過去の曲を聴いている、という側面もあるかもしれません。

最近は本当に「ネプテューヌ☆サガして」ばかり聴いています。

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿