ラブライブサンシャインにどっぷりな最近ですが




こんな動画をふと見つけてしまいました。
「シャイニー!」でおなじみマリの声優さんです。

アニソングランプリ優勝者だったんですね……
ラブライブの声優って結構いろいろな経歴持っていたりするので凄いですよね。

ちょっとね、これは感動ですね。


第2~4回くらいはリアルタイムに見ていたのですが、
こういう大会からちゃんと実績を出してその後活躍している(これから?)のを見ると凄いなと思います。

もっと、色んな人の色んなことでの一発当てれる機会が増える世の中になるといいですね。

普通に会社とかで生活していて、この人はこういうところならもっと活躍できるんじゃないかな、という人は沢山います。
なんだかもったいないですよね。

結局個人のやる気と偶発的に生じるチャンスを掴めるかどうかなんですよね。

子供の頃に塾の先生が言った一言が私は今でも印象的で覚えています。

「歴史上の人物はなぜ歴史に名を残せたと思う?」

「運があったんだよ」

 チャンスって重要ですよね。
活躍できる場がそもそもなければ何にもなりませんもんね。


  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿