最近もっぱらスプラばかりやっています

もっと強くなりたいなと思い、チームに入ってみました。

強くなれるといいな・・・・・・

現状持つブキメモ(暫定)

ガチエリア
マサバ:ハイカス
タチウオ:リッスコ
アロワナ:リッカスコ
モズク:バレデコ
ヒラメ:金ナモ
マヒマヒ、モンガラ:ワカメ
それ以外:スプスコ

結構持ち変えるな・・・
ヤグラとホコはまだあんまり自分の中で決まっていないです
ヤグラはなんとなくワカメが万能な気がします
ホコもワカメでなんとかならんこともないけど、チャージャー微妙ステだと微妙
ホコ割りでスプリンクラーかメガホン欲しくて、ホコの足どめにポイズン欲しいなって思ってて、
そうなるとホットブラスターになるんですよね。
実際そこそこ使っていますが・・・・・・
あと、ホコに限って言えばもみじは地味に使えると思っています。

あと、ヒラメエリアは結構悩んでいます
チャージャーを持つのは自分の中でありえないですが、
かといって何持つよ、となると微妙です
ダイナモが使えるかといわれればそれも微妙、
チャージャー持つよりは役に立つだろうくらい


  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿