ブキチセレクションの続報が全然こない?

4月配信予定とのことだったはずだけど、4月に入った現在、一向に続報が来ていない気がする。
自分の調査不足なのかな。。

スクイックリンγを使いたくてしょうがないです。

キューバン、大王、メイン性能でヤグラで結構活躍できそうですよね。
メインが結構塗り能力あるしでそこそこいけるんじゃなかろうか。

なんとなく考えているのが、
キューバンの爆風+メイン半チヤ、が実用的かどうか。
基本的に攻撃積む必要のないブキなんだけど、こういう組み合わせを考えると攻撃の意味を成してくるような気がします。
キューバンの攻撃範囲広いですしね。

なんとなくふと思っているだけです。
調べようと思えば調べられるので、時間あるときに計算してみます。

楽しみすぎてしょうがない。

いろんな武器をそこそこ使っている自分だけど、使用感次第ではγ一本に絞ってもいいかもしれないと思っています。
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿