C帯で負けるんだけど;;;

サブアカ作ってがっつりリッターの練習作ろうと思いました
それで、リッター手に入るの遅いからそれまでスプチャワカメでやってたんですが、
C帯ヤグラでちょこちょこ負けてしまいました。。
言い訳するなら、
・スコープじゃないから当てにくい
・チャージャーの味方依存が際立つ
・お ま え サ ブ ア カ だ ろ ! ! !
人のこと言えませんが^^;

一応今のところB帯にあがってからは負けなしです
この調子だとリッスコ手に入るまでにAいっちゃうかもしれない

今日ヤグラだったからメインの方で、リッスコカスでやったんですが惨敗でした
ヤグラは基本的にほかのルールよりは得意なつもりですが、
ちょこちょこ苦手なステージあるんですよね
今日のBバスとキンメはまさにそうです
キンメは他のルールでも苦手・・・というかどう立ち回ったら良いかってとこまでまだやり込めてない感が大きい
今日、「あ、ここ台追加されてるやん!こっから狙えるぞ」とか発見するくらいですからね

Bバスは混戦になりやすいし、戦場が移動するヤグラでデコボコステージのBバスじゃやっぱりチャージャーきついのかな・・・
エリアなら強いポイントあるからそこそこやれなくもない気がしますが

他にチャージャーでヤグラきついなと思ってるステージは、
・・・ぱっと思いつかない
油田ヤグラとか長らくやってないし忘れちゃったな
案外ヒラメはそこまで悪くないかなって気はします
エリアは完全に仕事ないですが

これは余談で今日キンメで起こった出来事ですが、
敵のジャンプマークあったから、よし!着地狩りするぞー!と思ってチャージして待ってたら
あれ、マーク消えた!?→ジャンプしてきた敵が上から撃ってきた→やられた

どういうことかというと、くるくる回ってる壁がちょうどいいタイミングでジャンプマークの上に来て、着地点が壁の上になってしまって上から撃たれてしまった、と
微妙に伝わりにくいかもです。。すみません

大体プレイ時間が500~700前後くらいでS+なった報告とか聞くから
自分が300ちょいなのでそう思うとまだまだやりこみ足らないなと思う
塗り面積とかも、サブアカ込みでも一番多いので
スプスコワカメが40万弱ですからね
純粋にやり込みが足りてない
本当にまったくやってなかった数ヶ月が悔やまれる・・・
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿