ブログのデザイン変えました




今までは読みにくい長文でチラ裏みたいな感じでしたが、
結構検索で情報求めてくる人とかもいるみたいなので
少なくともそうなりそうなやつくらいは綺麗に作ってみようかと

こういう見出し

用意してみました

こんな感じで

段落分けが可能です
よくよく考えれば、長文ざーっと書いてあるよりは見出しあったほうがみやすいですよね。。
あと、昔からちょこちょこ思ってることだけど、画像いっぱいつかいたいんですよ
絵がないとやっぱり寂しい感じですもんね
今回そういう仕様のブログ形式にしてみました
いつまでもつかな・・・・・・




  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿