最近リッターで調子良いです

特にヤグラのリッカスが使いやすい
リッターやばいっすね
それなりに使ってみましたが、スプスコくらいの射程なら筋肉積み半チャでいけちゃうし、
やっぱりお化け性能なんだなというのを実感しています
防御なし、チャージャーなしのチーム相手にはすごくやりやすいです
エイム力は据え置きなのでそんなには当てれませんが。。

それはさておき、
スプラスピナーコラボがでましたね
いつかの記事でスプスピ使いやすいと書きましたが、
このコラボもかなり使いやすいです

スプスピ自体が塗り能力高いのでバリアたまりやすいし、
ポイズンで相手の足を奪えば、打ち合い時の移動速度は負けないので
打ち合いも強い気がしました

チャージャー使っている身としては、スピナーは
チャージ自体に違和感はないので使いやすい感じがしますね

あと、最近スクイックリンを見直せるのではないかと思っています
防御積みの流れ→チャージャーはフルチャージが必須→確一フルチャージ速度最速のスクイックリンの出番!
これは弱いわけがないっすね!

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿