スプラトゥーン実況第6回投稿しました




投稿しました

ボム飛距離つけたシャープマーカーが強い!


つかっててびっくりしました
モンガラキャンプ自体は長射程が有利なイメージですが、
短射程のシャプマにボム飛距離つけてかなり使いやすかったです
マサバとかだとあんまり活きないかもしれないですが、
こういうステージやタチウオとかのチャージャー有利ステージだとかなり活躍するかもしれないです

動画に関して考えていること


やるかどうか微妙ですが、コメント返しを一回やってみたいなと思っています
ただ、動画内でやると尺が伸びて画質も悪化するかもなので、やるとしたらブログでかな?
そうなると結構手間、というか労力いるので頻繁にはたぶんやらないと思う
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿