スプラトゥーン腕前Sが安定してきた気がする

あがったばかりのころは苦労してたけど、今はそれなりに戦えるようになった気がする
昨日あたりに、あほみたいに強いカーボンがいてびっくりした
明らかにやばいなと思ってリザルトみたら29キル、3デスくらい
ちなみにその人Sだったけど、たぶんそんなレベルじゃない
今でもあの恐ろしさを覚えてるけど、スプラトゥーンであんな動きできるんだってくらいすごかった
動画とってればよかった

最近思うのは、立ち回り研究のためにも投稿予定なくてもとりあえず動画とってようかなってこと
実況動画投稿して思ったんだけど、ほんとにあとで自分の立ち回りを客観的に見れるってすごく新鮮なんです

うん、やってみよう

あと、統計とかとってみたい
使用武器、武器構成、ルール、ステージ、戦績、あたりでデータとって、どこでどの武器使うのが苦手なのかとか

結構大変だからやらずにおわりかねないけど


スプスコワカメのギアについて見直してみました
今までは、筋肉もりもりだったんですが、どうも防御積み多くて半チヤで倒せなかったりと
安定しなくなってきた気がするし、
りったー使ってわかるけど、チャージ時間短いからフルで溜めても全然OKじゃないかと考え直しています

そこで、イカ速、スぺ増あたりを増やしてみたら使いやすいことこの上なかったです
メガホンの回転がほんとにはやいので、かなり心強かったです

しばらくそのあたりでギアとか考えてみて、揃えてみたいとおもいます

防御積みも考えたけど、たぶん微妙かもしれない
試してないからわからないけど、メガホンの回転率あげたほうが対応できる幅が広がるかと思っています
防御積めばリッターに打ち勝て得るってはあるとは思いますが、
メガホンでどかすのが無難に安定じゃないかな
射程で負けている相手に真正面から打ち合うべきじゃないですね
わかば使っててそれを再認識しました
不意がつけるならそれはそれで倒せるしね

メガホンの通りがよいと思うステージは、
アロワナ、モンガラ、ハコフグ、ホッケ、あたり
あとマサバも上段にいる敵を下に降ろさせたり、微妙に使える気がする

こう書いていくと、いかにヒラメが向いてないかがわかりますねw
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿