リッカス使ってみたら

わりと勝てるようになった、気がする 実際ウデマエ値過去最高記録を更新しました たまたまかもしれませんが・・・ 根本的にスプチャとリッターは武器が違いすぎるということを実感しました スプチャは射程が長いシューターって感じでたちまわっていたんですが、 リッターは完全に後方にいるだけでも仕事ができてしまう 理解はしていたつもりだけど、実際実戦で使って比較してみると 射程の差がかなり大きいことに気づきます そしてそれ故に後方にいてゆとりをもって戦況を把握できるので 戦いやすいように感じました やっぱりスプチャ使ってると、リッターの射撃感覚が重く感じます スプチャ→せーのっ、はっ! リッター→よっこらせっと、どんっ! くらいの差があります よくわかりませんね リッター使うと、スプチャじゃ苦手意識があったネギトロが楽に感じるようになりました 高台からの射程範囲やばすぎですね・・・ そしてヤグラルールでのダイオウが強い・・・ とりあえず、しばらくはリッカスで試してみたいと思います
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿