長期出張みたいなもの

長期出張中です
家具家電付きの某アパートに住んでいます
ウィークリーマンションってやつですね

なにかと不便です
家具家電つきといっても、結構中途半端で
自炊できるかというと、やっぱり調理器具揃えないと自炊できないです
炊飯器もないし

そうすると、ホテルでよくね?ってなってくるんですが・・・
まぁ値段は雲泥の差がありますので

主に持ってきたものは、PCとWiiUです
WiiUはスプラトゥーンやるためだけに持ってきました
とはいえ、平日はやっぱりほとんどできないんですけどね

そんな感じで、いろいろと環境の変化がありつつも細々とやっています
腕前をあげたいぜ!!!

今はほとんどサブ垢でやっています
不思議とやっぱり自分の本来の腕前に収束するみたいですね
B帯とか魔境になるかと思いきやわりとすんなり抜けれました
あと、微妙にS行ったときよりも下手になっている気がします
結構いろんな武器を試しているので向き不向きはあるのでしょう。。
試行錯誤してみてがんばります
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿