こんばんは

異様に眠い
これもスプラトゥーンのせいかもしれない
今日ははやく寝るぞー!

さて、WiiUの有線LAN接続を買いました
これでラグがへるだろう、へっへっへ
変なラグで理不尽に負けることもなくなるぜ!ふはははは

プレイした結果、Sから落ちてA+へ行きました

自分にSはまだ早かったようですかね。。

なんだろ
明らかに動きが違う
A+帯だと全然余裕でキルできるのに
Sだと比較的弾が当たらない
明らかな差を感じました

よくSでも養殖うんぬんで非難されているのを見かけたりします
当方、完全野良しかやらずにSにあがれたけど
そんな差を感じるほどでもなかったです

単純にSにいる期間が短かっただけかもしれませんが

しばらくはS30前後をうろついていたんですが、
ガチホコでがっつり下がって降格しました

うまくなりたいけど、何をやったらいいのかわからない

ううーむ
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿