スプラトゥーン甲子園の放送みた

思ったよりもかなり面白かったです
やっぱり大会はいいですね
熱い試合があるとかなり盛り上がります

司会者があまりよくわかってないんだろうなーって状況がちょこちょこあって面白かったです
だいたい、この手の大会で呼ばれる司会者ってほとんど知識ない人ばかりな気がする
逆に、実況解説の方々がよくわかってて聞いていてわかりやすかったです

ギア固定とかいろいろあってどうなんだろうかって思っていました
そして思っていたよりは武器がばらけていた印象でした
決勝戦はパブロもいましたし

フェスやってて思うんですけど、ナワバリバトルって結構難しいですよね

あ、フェスで思い出しましたが、
土曜日用事あって深夜にかえってきて、急いでフェス参戦するも
カリスマになるころにはすでに眠気がやばくて寝ました
そして、朝起きた時は11時前後
カリスマからえいえんになるには、99ポイント必要で最短で20戦
ナワバリバトル1戦3分なので試合だけで1時間かかる
マッチングとかリザルトでさらに時間がかかるし、
そもそも全勝しないといけないことからどう考えても無理!
ということで、えいえんは諦めました
前回も実は完全に同じパターンだったんですよね。。
フェスが金曜~土曜だったらいいんですけど、
休日つぶしにかかるのはだいぶ辛い

あと、フェスにもうちょっとフェスがほしいです
そろそろ飽きてきて、サザエのためだけに我慢してやっているといっても言い過ぎではないかもしれないという感覚になってきています
今後フェスではなんか面白い変化があるとうれしいですね

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿