スプラトゥーンでウデマエあがりました!!

ツイッターのほうでもあげたけど




ちゃんとは覚えていないけどA50くらいからスタートしました
昨日のガチホコでだいぶ負けたのでそれくらいだったと思います
このときのルールがガチホコでステージがモズクとハコフグ
プライムにもってこいすぎるルールとステージ構成で
わりとあっさりウデマエ2ランク分あがりました
なんとなくだけど、一緒に戦った中ではSよりもA+の方が強い方多かったきがします

ステージ構成がプライムにあっていたっていうのもあるけど、
個人的にやりやすいステージトップ2が来ていたのもでかかったです
たぶん、他のルールやステージだとすぐウデマエ落ちちゃうかもしれません
モズクとハコフグって自分の中での動きがほぼ出来上がっていて
今日プレイしながら、「ああ、こうやって他のステージでもパターン増やしていけば良いのか」と実感しました
たとえば、ここに来たらパッド見て裏取り確認して・・・という風にパターン化させただけで、かなり安定するようになりました

ちょっと辛いなと思うのは、開幕の進行ルートを決めてしまっているので、
初期配置がそれとま逆の場合すごくやりにくいです
むずかしいな

あとプライムの燃費の悪さに泣かされる部分がちょこちょこある
あと一発なんとかあてれば~~!!!カチカチカチ あー・・・死んだな

あとポイントセンサーが鬼強いです
前回の記事にも書いたけど、位置がわかるより動きがわかるのがかなりでかいです
たとえば壁裏にいる相手の動きを先読みして、プライムの射程にあわせて・・・
とかがすごくはまっていい感じでした
あと、とりあえずマーキングつけとけば味方がなんとかしてくれるって場面も多くて安定していました
ポイセン強いっす

しばらくS帯でもまれてみます




  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿