アイドル横丁にいってきました


知る人ぞ知るイベント、アイドル横丁
参加者の多くは、このイベントで夏が始まる、と表現するほどです

内容としては、よくある大きめのフェスと同じ感じで、
いくつかのステージがあって、それぞれタイムテーブルが決まっていて
好きなときに好きなステージを見に行ける、というものです

なんとなく、他のフェスと違うかなーって思った点は、
1つのグループの持ち時間が短く、1~3曲程度しかないことです
これは、決まったある特定のグループを見に来たんだ!って人には物足りなく感じるでしょう
自分はそんなことないし、むしろ色んなグループを見て発掘していきたいなと思うタイプなので、非常に楽しかったです

参加人数も手ごろな感じだったので、そこそこ快適でした
残念なのは、天気ぐらいです
雨が降らなければもっと楽しかったと思います


さて、

このアイドル横丁、普通のアイドルフェスと違う点が他にもあります
それは、いわゆるグラドル、のイベントがある点です
 グラビアアイドルですね

その内容は・・・・・・



内容は、一緒にチェキとれたり、じゃんけんで勝ったら露出度が変わるチェキとれたり、水鉄砲かけて透けさせたり、って感じでした

 正直そこまで興味はなかったんですが、一緒にいった面々はみんな参加するし、なんか自分も参加する流れになったので参加してみました

そして、なんとなくお勧めされた子を見てびっくりしました
なんと可愛いことか

事前に写真でみたものより全然良くてびっくりしました
びっくりしました

スタイルはやっぱりいいんですが、なんでか昔からグラマラスなのってそんなに惹かれないので、全然気にならなかったです
綺麗とかそういうのより可愛いが好きだからなんだとは思う
なんの話じゃ

まあ、そんなこんなで何度も言いますがびっくりしました

とはいえ、その子を今後追っかけていくとかはないと思います

なんだかんだでやっぱりライブが好きなんですよね
最近、接触イベントよりライブ見たい思いが強いです
近くでいいライブを
それを再認識させられました

何はともあれ見識が広まる良いイベントでした

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿