三バト動画あげました



昔から三国志系の実況はやりたいなと思っていたんですが、
なかなか手ごろのなのがありませんでした

そんな中、面白そうなアプリがあったので実況しようと思いました

実際、ゲームとしては手軽で面白く、
面倒な育成がない分ストレスフリーにできるのでいいです
あと、オンライン対戦にパズドラでいうスタミナ的なものもないので
時間を気にせず、連続して戦えます

ちょこちょこ落ちたり、オンライン対戦はじまったらなんか負けてたとか
そういうのがたまにあるのが残念ですが、そこまで気になりません

カードゲームは資産ゲーなところがあるので、今後のインフレ具合が気になるところですが、とりあえず様子見つつというかんじでやっていこうと思います
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿