GW中の気づきと新たな可能性の発掘

GWは実家に帰っていました
実家にいても特に何をすることもなかったので、
親が録画していたドラマをひたすら見ていました
普段ドラマとかはあまり見ないんですが、やっぱり見ると面白いですね

特に気になったのが、「ヤメゴク」というやつです
足抜け支援の話なんですが、主演の女の子がすごく印象深くて
すごいなーって思ってよく見たら
なんと
大島優子じゃないか!

そんだけです、はい

ドラマは面白いと思います


さて、それはさておき
GWにとあるアイドルイベントにも行きました
そこで見かけたこのグループ
すごくびびっと来ました

なんか聞いたことあるんですが、たぶんTIFかなんかで見たことあるんでしょう

結成1年でこれはすごいです
ライブを見てパフォーマンスレベルは高いと感じました

あと、名曲のカバーメインってことで曲はやっぱりいい
オリジナル曲を出して欲しい気もしますが……

あとこれ
初々しさがあっていいなと思いました

たぶんそこそこまではいくんじゃないかなと思います

上のPVの「17才」は衝撃はんぱないです

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿