第4回について

投稿しましたが、しばらくして削除しました

理由としては、やはり音響問題です

いろいろミスってたみたいで音周りがほんとひどかったです
見た方にはほんとお聞き苦しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

そこで、歯止めの対策としていくつか部品を購入(というか密林でぽちる)しました

①偽トロのノイズ対策でノイズフィルター
②マイクの音をよくするためにポップガード

これで今後動画、生放送ともに多少はよくなるかと思います

削除した第4回はどうするかは検討中です

  
スポンサーリンク
  

2 件のコメント :

  1. 漆黒の凶戦士2015年4月6日 15:09

    はじめましてこんにちは!
    ぜひあげなおしてほしいですー。時間なくて二戦目見れなかったのでめっちゃ気になります;;
    毎回楽しみにしてるのでご検討を!!

    返信削除
  2. はじめまして!
    ちょっと色々落ち着いたらコミュ限かなにかであげなおそうかなと思います。

    ありがとうございます。もっとひとつひとつクオリティ上げられるよう頑張ります!

    返信削除