暑くなってきましたね

最近暑くなってきて普通に汗もかくようになってしまいました
先日の雨風で寒さが吹き飛ばされちゃったんでしょうかね

さて、私事ですが、初の海外出張が決まりました
しかもわりと直近
英語そんなにできないのに大丈夫かよ、と不安ばかりです
仕事なのでやるしかないのはわかっているんですが、結構あせっています

遊びにいくんだったら全然気楽でいってもいいかな(金銭面を除いて)って
思うんですが、仕事で、となるとかなりプレッシャーがあるので
なんの成果もあげれなかったらどうしよう、とそればかりです

なるようにしかならないですね
がんばるしかない
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿