精神的ダメージ

粉々に砕け散った


それはそうと、先日はエイプリルフールでしたね
そこまで意識していなかったので、何もなく終わってしまいました
よくある、ゲーム会社とかのエイプリルフールネタとか見て回りたかったな
……まあ、もうネタがわからなくてついていけないと思いますが

そんなこんなでまた春がやってきました
入社何年目、というのがまた一つ増え、正直信じられないです
つい最近まで就職活動をやっていた気がするけど、それも遠い過去のよう


最近ほんとうに思うのが、
社会人やりながら配信やったりとか動画をそれなりの頻度であげている人って
本当にすごいな、ってことです
本当にキツイと思う
少なくとも今の自分にはできません
気力と体力がもたない……
やりたいこと、やってみたいことはあります
だけど、なんだかんだ自分に言い訳してできていません
気持ちの強さが重要なんですかね

なんとかそんな状況を打破したいな
そう思っています

変わりたい
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿