研修


会社に入っていいなって思う場面はいくつかあります
その一つが、研修、というか教育関係ですね

特に、社外の講師を招いてやる教育は面白いです

さすがに、その道を生業としているだけあって
講義のやり方が楽しいものが多いです

純粋に色んなことを学べるのは楽しいですね
大学の講義と違って、超専門的ってわけじゃないし難しすぎる
ってこともないので理解もしやすいです



ポケモンの話します

最近わりとモチベが高まっててちょこちょこレートにもぐっているのですが、
そこそこ勝てるんじゃないかってパーティができてきました

最近思うのは、キノガッサつえーーーー
胞子あるし襷で耐えてくるし、火力普通に高いし、攻撃範囲広いし
ボックスを漁ってて、こいつなら安定して戦えるかな?ってのが現状一匹しかいなかったので今後色々考えたい!!

防塵ランクルスとか普通にありですよね

どっかに特性逆引きウィキ的なのってないかな
この特性のポケモン何かいないかな!って時に使いたい


最近、でんじは砂パに会って懐かしい思いをしました
なんの考えもなしに、バンギガブがパーティにいてまったく警戒していなかったです
バンギがステロ、でんじは撒いてきてガブでみがわり……あっ!こいつ砂ガブなのか!
気づいたときにはあっけなく積まれて負けました

なんとなく、最近、昔の戦術をちょろちょろ見かける気がします

あと、ジャローダ強いですね
ジャローダ対策としてメガスピアーが刺ささるので楽しいです

環境がどんどん変わっていろんな可能性が見えてきたのは楽しいと思います
もっといろんなポケモンが救済されないかな


  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿