色々ありました

いろいろありました




まず、仕事についてですが、
今日かなりでかい仕事(ってことになってる)Aをやり終えました

そのAは午前中に終わらせて、午後別の仕事Bしてたらそっちも終わらせることができました

定時になったときに、偉い人がやってきて

今日はやりおえたんだから、早く帰っていいんだぞ
俺だったら、うへーおわたぜーってくつろぐぞ

と言って貰ったときに、あれ?さっき仕事Bを終わらせたことは報告してなかったんだけど、この人なんで知ってるんだ?
とふと思っていたら、仕事Aのことだと理解してありがたく早く帰らせてもらいました

 仕事A終わったときに結構まわりから祝福というか、労いをもらって嬉しかったです


別の話

最近ちょっとだけ経済の勉強をかじりました
経済指標の見方とか、景気の波が発生するメカニズムとか
結構興味深いなと思ったので本格的に本とか買って勉強してみようかな
こういうの見てると日経新聞とか読みたくなってくるww


次!

衝撃的な出来事があったけど黙秘!


次!

長いこと孵化作業していたミニリュウでようやく理想固体でてきた!
ほんと孵化歩数多すぎです……
3日かかって長かったなって思うのは、DPt時代じゃ考えられないですけどねww


最近なんか色々楽しいです
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿