Xperia Z3 compact tablet かってきました

 







 
こんな感じです
本体、保護シート、卓上ホルダです
色々やってこの3つで実費1万以下で買えました
かなりお得な買い物をしたと思います










本体部分を開封したものがこちら
入っている付属品もシンプルでいいですね
充電用だけという潔さが好きです

この後保護シートを画面に貼りましたが、
一箇所ベゼル部分に埃がついちゃって気泡ができてしまいました
画面と関係ないとこなので許容範囲ということにします
この作業はほんと苦手……

あと、卓上ホルダが最初乗せて固定できなくて、パタッと倒れてしまいました
あせってしまいましたが、よくよく見てみると
ちゃんとアダプタが箱の中に入っていて、それを使えばちゃんと
立ったままその状態を保持できるようになんとかできました

さっそく防水ということで、とりあえず風呂場で浴槽につかりながら
Youtubeを見てみることにしました

結構がっつり水滴がつくとご認識する部分もありましたが、
多少の濡れが画面に残っていても、それなりにちゃんと動くのでよかったです
あと、音質がやっぱりいいです
Nexus7(2012)はステレオじゃなかったですしね……

とりあえず、こんな感じでおいおい使い倒していこうと思います

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿