コミケお疲れ様でした

先日のコミケに売り子・列整理等のサークルスタッフとして参加させていただきました

当日、私は主に列整理をしていました
予想以上にたくさんの方がブースの方まで来て
長蛇の列が形成されていましたが、
皆さんのご協力・ご理解でスムーズに列整理ができたと思います
不慣れな点もあり、あたふたしてしまった点もありましたが、
ありがとうございました

また、差し入れも頂きました
まさか貰えるなんて思っていなかったので感激です
こちらもありがとうございます











忙しくも非常に楽しい時間を過ごせました
関係者の方、ブースに来てくださった方、
どうもありがとうございました
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿