評価

ボーナスの季節になりました
割とがっつり評価が反映されたりするので
もらえる額が高ければ純粋に嬉しいし、モチベーションも上がる

成果が数字として表れるのは非常に嬉しいものです
働いて得る収入もそうでしょうし、
投稿した動画の再生数等もそうでしょう

社会人になってから、周りから評価されるという観点で
非常にシビアになった気がします

なんとなく色んなところで色んな仕組みや流れが見えるようになって
その必死さとかも伝わってくるようになって、
なんだか胸にくるものがありますね

その中でふつふつと湧き上がる想いも……



ところで、よく飲酒運転防止用DVDとかってありますよね
飲酒運転すると、こんな悲惨なことになって色んな人の幸せを奪います的な

ああいうの見ててよく思うのは、飲酒運転を絶対にやらないようにしよう
というよりかは、飲酒運転している人からどうやって身を守ればいいんだろう、です
飲酒運転はやるつもりはないし、やらなければいい問題なのでちゃんとした
意思があればそれで済むんですが、被害者側になるのって不可抗力ですよね

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿