Xperia Z3 tablet compactをさわってきた

発売されたと聞いて、家電量販店へとんでいきました

まず持った感じが、ふわっと持ち上がる感じでした
Xperia(ry ~を持つ前に別の同サイズ域のタブレットを持ったんですが、
その差ががっつり現れていました

あとはやっぱり薄さですね
軽さもあいまって、ほんとに薄い軽い木の板を持つような感覚でした

持った結果、購買意欲が高まりました
某サイトのレビューを見ても高評価
まさに理想じゃないか?・・・ほしい

・・・が!ここは我慢っ・・・!

きっと安くなる!と願いたい
あと、来春OSアップデートらしいですね

しばらく考えます
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿