射抜かれつつある

ハートを





前記事に書きましたが、先日ライブイベントへいってきました

結論から言うとかなりよかったです
今時あんな現場はそうそうないです

・総合的にクオリティが高い(見た目・パフォーマンス・対応・雰囲気などなど)
・曲がいい
・若い
・現場雰囲気がよく、湧いた人がいない
・ほどよい感じで人が少ない

 どう考えても良い現場です

 握手での出来事
初めて話すことになるわけですが、一人すこぶる見た目がよい子がいます
前評判だと、対応上、推していくのはしんどく、推し変する人が多い、と聞いていました
なので、見た目もいいし、お高くとまっててファンとのふれいあいとかも正直めんどいと思ってたりするのかな、と解釈していました

しかし、実際はなしてみると……

すごくしおらしくてめっちゃギャップを打ち付けられました
都合上握手3回した(握手会が複数回あった)んですが、
最後はなんかよくわかんないとこで謝ってきたりしたしで普通に対応よかったです
まぁ、初回だったからってのはあるのかもしれませんが

そして今日もわりと近くでイベントありましたが、
がんばって我慢しました
( ……行きたい、……行きたい、いや、一週間に何回もいってたらもたない……まてよ、ライブ見るだけならタダだし、最悪それで……いや、行ったら絶対握手とかしたくなるからCD買うはめに……、うーん、そもそも こんなチャンスってないかもじゃん?遠征必須地域でのイベントは人が少なく、見やすい……いやいや、CDってったって今回のアルバムで通常の3倍の価格、もたないって……てか、そもそも引越しの準備しなきゃだし、とりあえずPV見て我慢……PV見てたら行きたくなってきた……以下無限ループ)

人の情に訴えかける商売って残酷ですね


  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿