カウントダウン

残す週末も後わずかとなりました
あと何回か週末を迎えれば、今のこの地を去ることになります
なんだか切ないですね

 ゲームといえば、もっぱらモンハンかパズドラばかりをやっています
モンハンはネルスキュラが倒せなくて詰まってしまっています
長期戦になるとどんどん酔ってくるんですよね
あいつ、すばしっこくてカメラワークぐるぐるまわってほんと気持ち悪くなります
今のところ正直勝てる気がしないです。。


パズドラは、ランク100越えてちまちまいつも通りやっています
最近、アンケダンジョンが短期間でコロコロ切り替わるので
なんとか頑張ってアンケまわしているって感じです

アンケ3で岩の魔剣士とるだけとって、スキル上げ断念
アンケ4でエキドナスキルマ完+ナーガが余ったので2匹目育成しようかな
アンケ5で炎の魔剣士、これもとるだけとって
現在のアンケ6のピエドラ、これは是非ともスキルマにシたいと思って奮闘しています

闇メイメイをリーダで使っていて、光無しの悪魔染めで使っているので
ピエドラがいると、陣→変換で木・闇・回復になるので、だいぶ相性が良さそうだと思っています
スキルマできるといいな

そして、次のアンケ7はファントムチェイサーでハクのスキル上げ……
気の休まる時がないです。。最悪ハクのスキルマは諦めようかな

再来週はORAS発売
早いですね

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿