風邪をひいてしまったみたいです


体調悪いまま片道5,6時間かかる出張へ行って
帰ってきて、しんどかったなーと思って熱はかると
自分何してたんや、って気分になりました

たぶん普通の風邪だと思うんですが、
普通の風邪になったのはかなり久しぶりな気がします
体調悪いときはだいたいインフルだったり扁桃腺炎だったり
風邪じゃないものがほとんどだったので

かなり扁桃腺炎に対して怯えているので、
少しでも喉が痛くなると、イ○ジンでうがいして、
喉の痛さが結構大きかったらヨウ素塗布したりしています

今回も体調の悪くなりはじめはかなり喉が痛かったので、
すぐにそんな風に対処しました
これやってなかったら扁桃腺炎になっていたのかも、とか思うと
ちょっと恐怖です

季節の変わり目ですからね
体調管理には気をつけましょう

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿