いろいろと 教え技希望

某国でネット税なるものの導入が検討されているみたいですね
どういう計算になるんでしょうね?
ケータイ、家のネット、その辺のフリーのWifiスポットとか

なんか、税金って何からもとれ得るんだなーと感心しました
ちょっと前にケータイ税だとかパチンコ税だとかも話題になりましたしね


ポケモンの新作もあと1ヶ月をきっていますが、
やはり、個人的に注目したい点は「教え技」です

ちょろっと検索かけてみると、それっぽい情報がチラホラでてきますね
本当かどうかはわかりませんが……

とても欲しい教え技はいくつかあります
・はたきおとす
・凍える風
・きあいパンチ
・ギガドレイン
・ふいうち
・ばかぢから
・おいかぜ
・ハイパーボイス
・ステルスロック

過去作で教えてもらえるものばかりですね
ギガドレインってたぶん過去でも教え技なかったと思うんですが、
地味にわざマシン無くなって、遺伝だけになったので結構しんどいです

ふいうちは第4世代までで消えてしまったのでここいらで復活してほしい

新技でいうと、つぶらなひとみ(だっけ?)とか追加されると面白いかも
あとはちょっと使いドコロが難しそうな~~フィールド系
じゅうりょくとねばねばネットが同時に教え技化とかも面白いかも

夢は膨らみますね
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿