とりあえずレート1600台にのりました


パーティを変えてからちまちま潜っていました
比較的安定して1600台保ててるかなって感じにとりあえずなりました

負けるパターンで多いのが、起点作られて積まれて全抜き……ってのです
サイクル戦なら比較的優位に立ち回れるんですが……

なんだかんだできついのがやっぱりファイアローです
一回剣の舞積まれたら詰みます
岩タイプがすごく欲しくなる
わりと真面目にゴローニャがありな気がしてきた
今作から種族値あがってるし
あと、ラムパルド
かたやぶり地震で水ロトムHP振りを確定で落とせないのが残念だけど
諸刃なら補正かければ確一
悩ましいですね


イバンが欲しい
イバンが出るだけでだいぶ色々できるようになるだろうなあ

ORAS体験版が出ていますが、
もともと買うつもりなのでなんの情報もない状態で本番を始めたいなと
思うので、やらないようにしたいと思います
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿