某アイドルのフリーイベントいってきました

見てわかる人はわかると思うけど、某中学です

新曲初披露で動画・写真撮影OK&WEB掲載OKって言われてので掲載します
もうね、ライブ中こんな状態で酷かったです
自分は曲始まる前に写真とってすぐ携帯をしまいましたが、
ライブ中も撮ってる人多くて、切なくなってしまいました
ステージ上の彼女らからしたらどうなんでしょうね
ライブを楽しんでもらおうと頑張ってるのに、観客席は撮影に夢中……
せっかく段々状になってて後ろの方も見やすいのに、みんな手をあげてて後ろは見えない

それ以外はとても楽しかったです
行く前はどうしようかなってすごく迷ってたけど、
ステージ上にみんなが上がるとテンション上がりました



  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿